読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8人の南ことり達

家に南ことりのフィギュアが7体と寝そべり1体がいます。

*****

2016 07 05


最近Twitterだけじゃ喋り足りないと感じたのでブログを始めることにしました😇


ブログとか何年ぶりだろ(笑)

高校の時は書いてたけどな〜いつの間にかやめてしまった。


何か書くことあったら書こうかなって思いまする。(あるから始めたはずなんだが)


- - - - - - - - - - - - - - - - - 


とりあえず自己紹介でも😊✌️


どっかの専門学生です。

情報系の学科でプログラミングとかやってたり。男子ばっかで辛い。


可愛い女の子が好きです。(百合は無理)

2次元でも3次元でも歓迎します。

あとはメガネ好きで、黒縁と茶縁最高。

メガネ似合う人だいたい好きになる(笑)


あとは音楽大好きマンです。

邦ロックと打楽器と音ゲーは最高なり。


適当すぎて笑えるけどこれでいいか(笑)

また更新しますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ