8人の南ことり達

家に南ことりのフィギュアが7体と寝そべり1体がいます。

*****

2016 07 06

 

どうもこんばんは🌙

なるべく書ける時に書こうと思ってます。

 

今日はなんでブログ始めたかでも書こうかと思います。(日常ネタを書けよとか言わないで)

 

まずは暇だったから。

バイトと学校以外やることないんでね(笑)

 

その次に文章力が無いので、これで何とか鍛えられないかと……(笑)

レポートとか作文とか大嫌いなんでね!←

 

あとは喋るの好きなんだけど、話す人がいないからかな(笑)

 

まあ書いてるの楽しいし、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

(見てる人いるのかよく分からないけど。)

 

ではまた٩(*´꒳`*)۶