読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8人の南ことり達

家に南ことりのフィギュアが7体と寝そべり1体がいます。

*****

2016 07 11

 

皆さんこんばんわ。

お休みの方多いと思いますが更新(笑)

 

さっきまで寝てたんですけどふと起きてしまいました\(^o^)/

何もすることないしブログ書こうかなと…(笑)

 

さて昨日になりますが選挙がありましたね。

皆さん投票しましたか?

 

私はバイトばっかで行きませんでした(´・_・`)

期日前にすら行く気もなく終わるという…。

 

国民としてどうなんですかね

って思ったけど、多分周りも行ってないだろうな(行った人ごめんなさい←)

 

そもそも初めてだったので選ぶ基準とか全く分かりませんし、どうでもいいやって思う自分もいました…*1

 

タイミング的な問題もありますが、学校で選挙に関してきちんと学べてなかったのも一つなのかなって思ったり。

 

うーん、難しい。

結局結果も何も見てないので朝見ます。

少し勉強しようかな(笑)

 

ではでは。

 

*1:^ω^三^ω^