読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8人の南ことり達

家に南ことりのフィギュアが7体と寝そべり1体がいます。

*****

2016 07 12

 

おはようございます🌻

今日も暑そうですね…(;・∀・)

 

実は昨日バイト先の方と遊んできたので、その話でもしようかなと思います!

 

昨日板橋のラウンドワンに行きました!

何しに行ったかというとスポッチャです!

 

運動不足+運動音痴の私が行っていいものなのかは置いといて…楽しかったです(^ω^)

 

スポーツ+カラオケ+ゲーセン+釣りが時間無制限で出来て1600円くらいです!

これが安いのか高いのか分かりません!(笑)

 

まともにやったスポーツがローラースケートくらいしか思い出せないし、どちらかと言うとカラオケとゲーセンの方が記憶にある(笑)

 

少し狭い部屋ではありますが、カラオケが四部屋もありました!

(初めてのメンバーだったので選曲悩みました)

 

あとゲーセンですね!太達とかマリカーとかみんなが知ってるゲームがやり放題!ゲーセン大好きマンからしたら驚きですよ!(笑)

 

ずっとやりたかった湾岸やりましたが、時間内に走りきれななったです…あと1キロだったのに…ショック。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

あとは古いバージョン?のドラマニがありました!難易度変えたいのに変わらないし、何故か同じ曲二回やっちゃいました…(笑)

まあフリーだしいいか!ってことで。

 

いやーほぼスポーツの感想なしでお送りしましたが、本当に楽しかったです!オススメ!

 

少し遠いってのだけ…まあ仕方ないですね。

それでも行きたいって人はぜひ行ってください!

 

では学校とバイト頑張ります…。